MENU

Q&Aよくあるお問い合わせ

AXCIS ONLINEはどんなSHOPですか?

「ひと手間と、その先。」をテーマに、ひと手間かけて作られた商品や、暮らしの提案をしているSHOPです。

当店は、岡山市のインテリアメーカーAXCIS, INC. が運営しており、オリジナル商品や海外で買いつけたアンティークなどを販売しております。ぜひ、お買い物を楽しんでいただければと思います。

営業日を教えてください。

当店は、平日10:00-12:00、13:00-16:00が営業日です。

休業日は、土曜・日曜・祝日(または、弊社指定の休日)となっており、受注処理、お電話やメールへのご対応、商品の発送をお休みしております。

休日中にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日から順次対応をさせていただいておりますので、何卒、ご了承ください。

注文した商品は、いつ発送されますか?

営業日の12時までにいただいたご注文を、当日出荷させていただいておりますが、お届け日時を指定されている場合や、「未入金」「在庫切れ」などの理由により、上記ルールが適用されない場合もございます。

海外へ発送することはできますか?

海外へのお届けについては、承っておりません。お届け先は、必ず日本国内をご指定ください。

予約や取り置きはできますか?

申し訳ありませんが、予約や取り置きはお受けしておりません。商品が入荷した後に、ご購入をお願いいたします。

また、SOLD OUTの商品ページには、「再入荷のお知らせを受け取る」ボタンが表示されております。ご登録いただくと再入荷後にご案内メールが配信されますので、ぜひご登録をお願いいたします。※アンティークや販売終了商品は、このボタンが表示されていない場合がございます。

電話注文やFAX注文はできますか?

当店では、WEBからのご注文のみとさせていただいております。誠に恐縮ですが、電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

2023年8月8日のリニューアルから、ログインの方法が変更になりました。

メールアドレスを入力していただくと、入力したメールアドレス宛にコードが配信され、そのコードを入力することでマイページにログインが可能です。

マイページでは、お客様の情報の変更、およびご注文内容についてご確認が可能です。

※マイページからメールアドレスの変更はできません。変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律800円(税抜)です。5,000円(税抜)のお買い上げで、送料が無料となります。

また、サイズの大きな商品には、B~Fランクのいずれかが設定されています。このランクが設定されている商品については、お買い上げが送料無料額を超えていた場合でも、その商品ごとにランクに該当する送料が発生いたしますので、ご注意ください。配送料金ランク表は下記からご確認ください。

ショッピングガイド

どの配送業者で配送されますか?

基本的には、ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。ただし、サイズの大きな家具は、ヤマトホームコンビニエンス(もしくは、その他業者)でお届けいたします。

届いた商品のイメージが異なっているのですが、返品・交換はできますか?

誠に申し訳ありませんが、商品のイメージが異なるなどのお客様都合での返品・交換は、お受けしておりません。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

届いた商品が破損していましたが、返品・交換はできますか?

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから3日以内にご連絡をいただければ、代替品の在庫を確認した後、返品・交換の対応をさせていただきます。

また、4日以上連絡がない場合、それ以後の対応はできかねますので、ご了承ください。

注文完了した時点で、在庫は確保されますか?

担当から配信されるご注文確認メールをもちまして、在庫が確保されたことになります。

注文完了時点では、在庫が確保されていませんので、ご注意ください。

また、ご注文のタイミングによっては、ご注文完了後に、売り切れとなってしまう場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。

1度の注文で複数の配送先を指定できますか?

1度のご注文で、配送先は1件のみご指定いただけます。

配送先を複数ご希望の場合はお手数ではございますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。

会員登録をするとポイントは蓄積しますか?

誠に申し訳ございませんが、2023年8月8日のリニューアルを持ちまして、ポイントサービスは終了させていただきました。

廃止させていただくポイント分を、全国送料一律化や決済手数料の廃止等の取り組みで、お客様へ還元をさせていただく予定です。